635名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:21:34.99ID:ggedg4a50.net
キーカードにならない上位報酬でこれだけ伸びるという時点で、
カード性能がボーダーに影響すると考えているマヌケは今すぐ考えを改めたほうがいい
650名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:23:31.59ID:wvbQ5NKj0.net
>>635
今回に限っては上位報酬もある程度ボーダー向上の要因になってると思うよ
まあ一番の原因はイベ覇7000ptだけど・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:26:01.43ID:A6ap7+4+0.net
>>635
性能は知らんが声付人気キャラ集合メモリアル的カードに
レア感を感じてほしがる人は結構いると思う
自分もそう
688名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:27:45.30ID:wmFIE3ULd.net
>>635
しかしそうなるとどんな要因がボーダーに影響与えてるんかねと真面目に気になる
まさか走りやすいから走っちゃうだけの頭ハムスターしか居ないのかこのゲーム
710名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:29:47.81ID:hRifcUQD0.net
>>688
実際走りやすい、上位がいいってのが基本的なボーダー上昇要因
さらに今回経験値稼ぎやすいのと本大量支給がある
711名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:29:48.29ID:wvbQ5NKj0.net
>>688
イベ覇が走りやすい&ポイント効率がいい
経験値レイドの消費魔力ゼロ

この二つが大きな要因だろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:31:08.71ID:WKxWDtaq0.net
>>711
経験値レイドゼロはいつもだろ
今回はそれとは比べものにならないくらい効率いい闘技場覇ループができたのが大きい
663名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/27(月) 00:25:03.58ID:1RJv3dtn0.net
>>650
一番の原因は修練場でしょ
覇を回ってるやつが30000近くいるなんて考えられないし